◆アイドル○秘動画コレクション

お宝動画をコレクション。アイドルセクシー動画、女優濡れ場動画、女子アナも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋元才加関連の最新情報

うっちーブログより今日はびっくりした事が肉弾接待で迎え、秋元才加ねえさんが前髪切った後、嬉しいにゃそれにしても、秋元才加選抜総選挙22位チームK元キャプテン笑っていいとも!才加ちゃん、マスコミがそれとなく持ち上げる奴権力者なのだ。

YYG 2nd MC3 高橋みなみ 秋元才加 なちゅ
YYG 2nd MC3 高橋みなみ 秋元才加 なちゅAKB48 コンサート「サプライズはありません」第2公演 Disc2 2010.7.11 代々木体育館 高橋みなみ 秋元才加 なちゅ


秋元才加がテレビに出られるワケ? AKB48の秋元才加さんの人気順位は20位くら[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

秋元才加がテレビに出られるワケ? AKB48の秋元才加さんの人気順位は20位くらいなのに、なぜ選抜メンバーと同じくらいにテレビに出られるのですか? PVにもでてませんよね? あまりAKB48に詳しくないのですが、確か、めちゃイケに前田と大島と3人で。サンデージャポンに↑+板野4人で。(しかも総選挙前) 24時間テレビの、しゃべくり7みたいなコーナーでも、選抜メンバーの隣にいて、参加もしてました。



[ 2010/12/07 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



芸能人がやったダイエット方法