◆アイドル○秘動画コレクション

お宝動画をコレクション。アイドルセクシー動画、女優濡れ場動画、女子アナも

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩田麻衣を調べてみました

石川県輪島高校川端天馬京都府京都明徳高校酒田歩大阪府長尾高校岩田麻衣綺麗でした特に舞台3日目が見とれてしまうほど。

クラシックガンマン 05/11 リアル系ガンアクション自主映画 classic gunman
クラシックガンマン 05/11 リアル系ガンアクション自主映画 classic gunmanGBH FILM制作(2010年) このシーンだけフルサイズの16:9ですが、YouTubeさん側でサイズを調整して頂いたのでしょうか?他はレターボックスサイズの16:9なので画面が少々小さいです。横長テレビでは小さく表示される事がこの映画の最大の反省点ですね。 射撃シーンのバックの曲はモーツアルトのトルコ行進曲ですが、昔からサビの部分の「タタターン、タタターン」という所が銃声に聞こえて仕方なかったので、こういうシーンになりました。撮影地は淀川に架かるJRの鉄橋です。 射撃フォームは国際出版さんから出ている「銃道」DVDを参考にさせて頂きました。同DVDの監修をされている中井さんは、ラスベガスで射撃インストラクターをされていて、監督は映画の制作前に渡米して実弾射撃を教えてもらいました。ベレッタM92やPSG-1など映画に登場する大半の銃を撃たせてもらいましたが、その時の体験がこの映画を作るきっかけになっています。 出演:大橋瑠奈/井上純子/岩田麻衣/加藤敦博/中村桂一郎/青木孝仁/晝田英治/谷口晃介/上村剛史/田代寛之/今西洋貴/秋庭健/山下あき/木引和樹/辛川貴志/草野亜希子/柴田広高/佐々木愛/木村駿吾/中土居愛/宮川哲史/柴田洋子/小松哲也/梅木敏光/田代貴典/丹後奈津子/市川雅英/チーム華撮影:安藤広重 音響:水本大介 録音:中川和哉 銃撃効果音:DST (Captain NAKAI) ガンアクションコーディネーター:羽山利幸 CQB指導:TAKESHI 音楽:JSバッハ/WAモーツアルト/L.ベートーベン 他挿入歌:ミッキーカーチス チェロ演奏:西川彩乃 監督・脚本:渡部慎一


私は倉木麻衣さんの大ファンでして よく出ている 関連のGMとかいう 雑誌を立ち読み[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

私は倉木麻衣さんの大ファンでして よく出ている 関連のGMとかいう 雑誌を立ち読みします そこで 同じ会社 ギザスタジオの アイウチリナ とかガーネットクロウ岩田さゆり とかも よくみるのですが その中に昔から 上原あずみさんとか したっけ という方も よくみます あんまり売れているようにも思わないのですが どうなんですかね?? 知名度とか? 売れなきゃ消える世界なので 結構実はCDとは売れている



[ 2011/03/13 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



芸能人がやったダイエット方法